« Ubuntu with "Ruby on Rails" | トップページ | 「やります」と言った責任 »

2006/07/27

アローダイアグラムforOOO rev 0.07

0607270513
先日、予告したアローダイアグラムforOOoの修正版を0.07として公開しました。
修正のためにマクロを見直してみると、色々おかしなことが判り、細かな修正を結構することになりました(表面上には何も現れませんが...)。

そして、動作確認をしながらスクリーンショットを撮り、その様子をユーザーズガイドとしても公開したので、これまでダウンロードをしたけど使い方がわからなかった人がいれば参照して頂けると助かります。また、読みづらいとか、判りづらいところなどがあれば、ご指摘頂ければ対応させて頂きたいと考えています。

下記ページにてダウンロードできます。
アローダイアグラムforOOo

操作方法を知りたい場合は、下記ページを参照下さい。
アローダイアグラムforOOoユーザーズガイド

|

« Ubuntu with "Ruby on Rails" | トップページ | 「やります」と言った責任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/11113068

この記事へのトラックバック一覧です: アローダイアグラムforOOO rev 0.07:

« Ubuntu with "Ruby on Rails" | トップページ | 「やります」と言った責任 »