« 月刊 仕事とパソコン | トップページ | Ubuntu with "Ruby on Rails" »

2006/07/25

アローダイアグラムforOOoの不具合

06072523002月に公開してから全然手をつけていなかった「アローダイアグラムforOOo」ですが、このほど最遅結合点時刻の計算を間違える事が判明してしまいました。
クリティカルパスはきちんと表示しているのに、最遅結合点時刻が間違っているって...全然使い物になってないじゃないですか。

ということで、現在バージョンアップに向けた作業中です。とりあえず、計算間違いは無くなりましたが、あといくつかの動作確認をしてみてから公開させて頂きたいと考えています。
また、バージョンアップついでに一つのダイアグラムを作成する手順を追いながら使い方を説明するページも一緒に公開したいと思っています。

利用して頂いていた方にはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
今回ご指摘頂きました佐々木さんには感謝の言葉もありません。今後も、何かありましたらご連絡をお願い致します。

|

« 月刊 仕事とパソコン | トップページ | Ubuntu with "Ruby on Rails" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/11102162

この記事へのトラックバック一覧です: アローダイアグラムforOOoの不具合:

« 月刊 仕事とパソコン | トップページ | Ubuntu with "Ruby on Rails" »