« 続Microsoft(R) Office Professional Plus 2007 Beta2 | トップページ | 蜂の巣駆除 »

2006/06/28

WIMBLEDON 2006

今年もウィンブルドンが始まってましたね。忘れてたけど、家に帰ってテレビをつけたらちょうどヒンギスの試合がやっていたので見てました。

やっぱり上手ですね。当たり前のことですが、「あれは僕には返せないな」と何度も頷きながら見てました。結果は2セットのストレート勝ち。うーん、あんな風に上手くなりたい!

ちょっと気になったので、Google先生に「ウィンブルドン」について聞いてみたら公式HPとは別に、映画のHPも見つかりました。その名も「ウィンブルドン」。「こんな映画があるんだ」と思いながら見てみると、僕の大好きなキルスティン・ダンストが出ているではないですか。去年の4月に公開していたようなので、そろそろレンタル屋さんで100円になってるかも...探しに行こう。

ちなみにamazonでは1800円で買えるようですが、いかがでしょうか。どなたか左の画像をクリックして買いませんか?

|

« 続Microsoft(R) Office Professional Plus 2007 Beta2 | トップページ | 蜂の巣駆除 »

コメント

見ましたよ『ウィンブルドン』♪
mixiで感想をながながと書いたんですが、
ブラウザを誤って閉じてしまって書く気が・・・
リスクマネージメント不足でした(^^;
当然ながら人間ドラマメインですが、
是非見てください~

投稿: ひー | 2006/06/29 00:28

ひーさん、コメントありがとうございます。
「ウィンブルドン」情報ありがとうございます。是非、探して見てみたいと思います。

昨夜はTVをつけるとシャラポワさんの試合でした。すごいですね、彼女。観戦中、「うまいなぁ」以外の言葉が口から出てきません。

投稿: きむらしのぶ | 2006/06/29 05:41

もうちょっとカワイイ声
出してもらえると最高なんですが(^^;

投稿: ひー | 2006/06/29 22:36

ひーさん、コメントありがとうございます。
確かに「ふん!」とか「うぉ!」とかという声には色気を感じないですよね...

投稿: きむらしのぶ | 2006/06/30 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/10709304

この記事へのトラックバック一覧です: WIMBLEDON 2006:

« 続Microsoft(R) Office Professional Plus 2007 Beta2 | トップページ | 蜂の巣駆除 »