« MacBook@Apple Store, Ginza | トップページ | 脳を鍛える大人の名作読本 »

2006/05/20

仕事と散髪と宿題と仕事

0605202032夜は宿題のカセットを延々と聞きながら(内容はよく理解できていませんが...)家に戻り、朝ご飯を食べたらすぐ出勤。
留守にしたこの1週間にちょこっと溜まった仕事を終わらせておきました。そして仕事の後に、駅の近くの散髪屋さんで鬱陶しいほど伸びまくってた髪を切り、とってもすっきりしました。英語の研修中には、髪が目に入って痛くて痛くて仕方がありませんでしたが、ようやくその苦痛から開放されて、勉強に集中できそうです...。
...と、ここまでで既に時計の針は18:00を指し示していて、ほぼ一日があっという間に過ぎ去ってしまいました。

そしてこの後、重要な電話をいくつかして、最後の仕事「子供の相手」をしました。
一番上の娘のお気に入りはトランプを使った「UNO」です。これを何度かやってから、21:00を過ぎたところで絵本を読んであげて一日が終了。

毎週訪れている週末とは違い、この週末は非常に慌ただしかったです。やっぱり留守にしていると色々なことが溜まって、大変ですね。

|

« MacBook@Apple Store, Ginza | トップページ | 脳を鍛える大人の名作読本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/10165273

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事と散髪と宿題と仕事:

« MacBook@Apple Store, Ginza | トップページ | 脳を鍛える大人の名作読本 »