« サラリーマン増税 | トップページ | 引っ越しの連絡 »

2006/04/28

Google Maps API Version 2 その2

先日、アップグレードガイドを翻訳していたのですが、内容をよくよく読んでみると、あと数日で旧バージョンは使用できなくなるような感じ。バージョン2を解説した書籍も少ないので、この際だから自分のためにもきちんと関連するドキュメントを翻訳してしまおうと思います。

とは言え、休み休みなので完了する前にどこかで本が出版されるような気もしますが、それはそれ。

とりあえず、ドキュメントのトップページを1/3程度翻訳したので、公開してみることにします。
しかし、冒頭の部分は移行のためには全く役に立たないので、重要な部分の翻訳は1/5程度かな...

興味のある方は覗いてみて下さい。また、前回同様ご意見・ご感想には真摯に対応させて頂きますので、何かあればコメントをお願いします。

Google Maps API ドキュメント

|

« サラリーマン増税 | トップページ | 引っ越しの連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/9798281

この記事へのトラックバック一覧です: Google Maps API Version 2 その2:

« サラリーマン増税 | トップページ | 引っ越しの連絡 »