« 何の為に働き、何に満足するのか | トップページ | 人を見る目 »

2006/01/23

カテゴリーの再設定

このブログも初期設定のまま使っていたら、カテゴリーと内容が一致しなくなってきたので、カテゴリーを分けたくなってきました。このブログを始めてそろそろ1年ということもあり、1年間の記事から僕が書く記事の傾向もわかってきたので、カテゴリーを編集してみました。
その結果、設定したカテゴリーは6つで、とてもシンプルに自分の意図する振り分けができるようになりました。

今までは記事を作る時、カテゴリーを選択するリストに使わないものが多くあったので、記事を書くのも幾分楽になったような気がします。

そして、カテゴリーを振り分ける作業をするのに加え、昔の記事を読み直してみました。
達成できてない目標、「何だかそれって違うんじゃない?」と思うような事などがいくつもあり、ちょっと消したくなってしまいました。

このブログに色々と書く事で、自分自身の色々な面を見つける事もできました。これからも続けて書き、自分を戒め、少しでも成長できたらいいなと思います。

|

« 何の為に働き、何に満足するのか | トップページ | 人を見る目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/8293203

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリーの再設定:

« 何の為に働き、何に満足するのか | トップページ | 人を見る目 »