« 歌バカ | トップページ | コンスタンティン »

2005/12/22

ガントチャートforOOoの作り方

先日ブログで宣言しましたが、作り方を解説したページを立ち上げました。
作りながら自分のやっている工程を書き足していき、コメントなども付けられたりできるのが良いので、HTMLで書くよりブログがいいかなと考え、FC2ブログを使ってみました。
「仕事に使えるExcelVBA講座」というページでは、VBAを使ったガントチャートマクロの作り方をHTMLで書いているのですが、一度に書こうとしてなかなか筆が進まないまま情報が風化してしまっているという反省があります(まだ続きを書く気はありますよ)。

今後、開発を進めながら徐々に加筆していく予定ですが、なるべく小さな記事を多く投稿する事で他のマクロ作成にも応用できるような作りにできるのではないかと思っています。
もし時間があれば、下記サイトを一度見に来てみて下さい。

OpenOffice.org Basicでガントチャート

|

« 歌バカ | トップページ | コンスタンティン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/7785937

この記事へのトラックバック一覧です: ガントチャートforOOoの作り方:

« 歌バカ | トップページ | コンスタンティン »