« パソコンの調子が悪い | トップページ | アイロン・ビーズ »

2005/12/29

休日の過ごし方 GyaO

休みに入って昼はちょこちょこ用事があったのですが、夕方から夜にかけて特に何かをするという予定はなかったので、ブログ用の記事を書きながら時間を過ごしています。

とは言え、ずっとそればかりやっているというわけにはいかないので、何か他の事もしてみようと思い、先日の忘年会で教えてもらったGyaOというネットTVを試してみました。

Macには対応していないので、Windowsマシンを用意して試してみました。簡単な情報を入力したらすぐみれるようになって、とりあえずドラマのジャンルを見てみると「来々キョンシーズ」があるではないですか。
「今見ても絶対に面白くない」という確信を持ちながら、見てみるとやっぱり面白くありませんでした。でも、当時を振り返ると懐かしさのあまり1話をまるまる見てしまいました。ついでにネットで探してみるとテンテン役の女優さんがブログ書いてました

次に、アニメを見てみると、「ハクション大魔王」が...これも間違いなく面白くないとわかっていたのに、見てしまいました。スカパーのキッズステーションというチャンネルを契約していると「アクビちゃん」が主人公の続編をやってるので、それほど縁遠い感じはしなかったのですが、「タツノコプロ」とかいう文字を見ると懐かしさで胸がいっぱいになってしまいました。

と、これぐらいでやめておかないといつまでも見続けそうだったので、PCを止めて仕事に戻りました。
GyaO...侮れない。興味がある人は下記リンクからどうぞ。
GyaO

|

« パソコンの調子が悪い | トップページ | アイロン・ビーズ »

コメント

でも暇なときにブログもいいと思いますよ。
暇な時のためのブログでもあると思いますよ。
他の方の記事読むのも楽しいし、勉強になることもありますから

投稿: minmin | 2005/12/29 20:41

minminさん、コメントありがとうございます。
ブログもいいですね。一般の人のいろいろな思いを読む事ができて僕も好きです。最近は時間がなくて、知り合いのブログしか見て回らないのですが、時間ができたらまた新しいブログを探してみたいと思います。

投稿: きむらしのぶ | 2005/12/30 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/7894457

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方 GyaO:

« パソコンの調子が悪い | トップページ | アイロン・ビーズ »