« TOMOYO Linux? | トップページ | ガントチャートforOOo rev 0.06 »

2005/11/13

ガントチャートforOOo rev 0.05

0.04を公開しようと思ったらバグがあって、修正したので0.05を公開します。

出来るようになった事
 ダイアログから分類、項目の追加および工程の追加、削除ができるようになった

まだ出来ない事
 休日の色分け
 担当者の登録、編集および項目との関連付け

OpenOfficeはいろいろな環境で動作するので、動作の確認をするのに一苦労。先日入れたUbuntuLinux上で動かそうとすると、エラーばかりで動かなかった。調べてみると、OOoは1と2で多少マクロの挙動が違うみたい。一番困ったのはCDate関数について、呼び出し時に計算するような入れ方をするとだめみたいだったので、関係する部分を全て修正して、1と2で動作するように改造しました。
他にもいくつかあったけど、その都度メモをしなかったのでちょっと忘れてしまいました。

僕の家にはまともなWindows環境が無いので、もしWindows版OpenOfficeを入れている人がいたら動作の確認をして、連絡をいただければうれしいです。

「gantt_005.sxc」をダウンロード

|

« TOMOYO Linux? | トップページ | ガントチャートforOOo rev 0.06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/7077308

この記事へのトラックバック一覧です: ガントチャートforOOo rev 0.05:

» ガントチャートマクロ for OOo [Placebo Effect]
technoratiを見ていたら、ガントチャートforOOo rev 0.05というのがありました。2.0Windows版でもすんなり動きました。期待しています。あああ [続きを読む]

受信: 2005/11/14 03:29

« TOMOYO Linux? | トップページ | ガントチャートforOOo rev 0.06 »