« ガントチャートforOOo rev 0.02 | トップページ | TOMOYO Linux? »

2005/11/11

ガントチャートforOOo rev 0.03

出来るようになった事
 分類を非表示にした際、下位の項目を表示しないようにした
 分類、項目、工程の編集をダイアログで行えるようにした。

出来ない事
 休日の色分け
 カレンダーによる日付の選択
 ダイアログによる、分類、項目、工程データの追加および削除

上記の出来ない事は時間の問題かと思われるのですが、今一番の問題として挙げられるのが
 更新ボタンを押した後にダイアログを閉じる方法がわからない
という事です。ボタンを押して、ダイアログのdispose()を実行するとアプリケーションが強制的に終了させられてしまうので、他に取るべき方法が思いつかない...知っている人がいたら教えてもらいたいです。
また、ファイルを開いた直後にボタンを押すと、エラーが出ます。エラーはOKで消して、再度ボタンを押すと問題なく動くので、なんとか使えますが解決するよう努力してます。

ちなみに家のLinux(FedoraCore3)で動作の確認をしたら、NeoOffice/J(Mac OS X)よりさくさく動きますね。開発環境を変える必要を感じています。Windowsではどうなのでしょうか。

「gantt_003.sxc」をダウンロード

|

« ガントチャートforOOo rev 0.02 | トップページ | TOMOYO Linux? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/7030337

この記事へのトラックバック一覧です: ガントチャートforOOo rev 0.03:

« ガントチャートforOOo rev 0.02 | トップページ | TOMOYO Linux? »