« ガントチャートforOOo rev 0.07a | トップページ | こたつ »

2005/11/16

ガントチャートforOOo公開用ページ作成

今までこのブログで公開してきましたが、他にも色々書いていることと、情報が古くなると埋もれてわかりにくくなることから公開用のページを作ってみました。
即興で作ったので、ちょっと寂しい感じはしますが、とりあえず公開できれば良いかなというところです。

ガントチャートforOOo専用ページ

大きな変更があればこのブログでもアナウンスしようとは思いますが、細々とした更新は上記ページで行いたいと考えています。いくつかのサイトやMLでこのブログを案内してしまった後で申し訳ないのですが、今後リンク先を案内する時は、上記を案内していきます。

まだ、まだ発展途上ですが、あともう少しは便利にしたいと考えています。

|

« ガントチャートforOOo rev 0.07a | トップページ | こたつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/7134618

この記事へのトラックバック一覧です: ガントチャートforOOo公開用ページ作成:

« ガントチャートforOOo rev 0.07a | トップページ | こたつ »