« 雑誌に名前が載ってます | トップページ | 100不満ボルト »

2005/10/01

インラインスケート

 先週の週末に、かみさんが欲しいと言っていた「インラインスケート」を購入しました。僕が仕事に行っている間、かみさんは練習をしたそうですが、全然うまくできなかったと言っていたので、近所の運動公園へ行ってその具合を見てみました。
 ところが、別に転ぶわけでもなく、とろとろとしながらも楕円を描きながら前に進んで、楽しんでいました。

 「それでは」と、早速僕も借りて滑ってみました。アイススケートの経験があるので、簡単だろうと思っていたら全然だめ。思えば、最後にアイススケートをしたのは十数年前。その時もそれほど上手というわけではなかったので、戻ってくる勘などもなく、無理な姿勢で腰を痛めて、転んで擦りむいただけでした。
 でも、なかなか面白い。空いた時間があれば、遊んでみるのもいいなと思いました。

 今月の16日は試験があるのに、いつもこの時期になると誘惑が増えるなぁ...

|

« 雑誌に名前が載ってます | トップページ | 100不満ボルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/6230614

この記事へのトラックバック一覧です: インラインスケート:

« 雑誌に名前が載ってます | トップページ | 100不満ボルト »