« 子育て = 親育て | トップページ | 情報セキュリティアドミニストレータ試験 »

2005/10/15

ファイナルファンタジーIV

明日は試験です。

先日購入したFFのDVDを見てから、とってもFFをしたいという衝動に駆られていたのですがなんとか我慢してきました。しかし、書店で目に飛び込んできた文字は「Mac版スーファミエミュ」...家に帰ってネットで調べると、あっという間に入手。昔作成したFF IVのROMデータを読み込ませてみると、完璧に動作。ちょこっと動作確認してたら...夜になってしまいました。

カインと一緒にミストの村に行って、リディアに会って、ローザを助けるために薬を取りに行く途中、テラと仲間になって...久しぶりにゲームをしてしまいました。続きが楽しみです。

とりあえず、夕方になってから受験票に貼る証明写真を撮りに行ってきて、行く準備は万端です。
明日が来るのが怖いですが、きちんと睡眠時間を取り、明朝は早起きして最終チェックをして試験に望みたいと思います。...最後の最後に一番大きな誘惑がやってきて、呑まれてしまいました。

参考サイト
Nekocan@mac

|

« 子育て = 親育て | トップページ | 情報セキュリティアドミニストレータ試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/6411287

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジーIV:

« 子育て = 親育て | トップページ | 情報セキュリティアドミニストレータ試験 »