« 週末の攻撃 | トップページ | 堕ちるところまで堕ちる »

2005/08/29

体調不良

関節が痛くて、頭ががんがんして、喉が痛くて、熱がある。典型的な風邪の症状みたい。

先週の後半から、夜になるととっても寒くなってきて、昼と夜の温度差が大きく、体調が悪くなっていました。体の調子が悪いと、精神も病んでくるようで、つまらないことであれこれと悩む日々を送っています。
一番大きな問題は、なんとか解決したのですが、まだいくつか難問が残っています。
そんな時に風邪をひくとは...

もしかして、これは体からのメッセージかもしれません。その疲れた体と心をゆっくり休めなさいと言ってくれているのかもしれないと考えると、「明日は...」なんて甘い考えが鎌首をもたげてきます。

明日はちょっと忙しくて、交代の人員がいないので、多少無理してでも行こうと思いますが、風邪は人にうつすので注意が必要。迷惑をかけないようにと思って、実は大迷惑な事をしてしまうことになりかねませんから。

|

« 週末の攻撃 | トップページ | 堕ちるところまで堕ちる »

コメント

体調がすぐれないときは、あまり無理しないで下さい。肺炎など、よりひどくなったら、そっちの方が大変ですよ。

投稿: ichiro | 2005/08/30 12:40

ichiroさん、コメントありがとうございます。
今日はちょっとよくなりました。やっぱり一家を支えるお父さんとして、体調管理はしっかりしないといけないなと実感しています。
まだ、万全ではないので、仕事のペースもしばらく落としていきたいと思います。

投稿: きむらしのぶ | 2005/08/30 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/5702324

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 週末の攻撃 | トップページ | 堕ちるところまで堕ちる »