« 3Dグラフィックに再挑戦 | トップページ | してはいけないことを、しないのが当たり前であって欲しい »

2005/08/23

とりあえず完成

20050823-0600

昨日、挑戦中と書いたノートパソコンの3D CG製作が終わった(...完成とは言えないけど、やる気が...)。
欲しい人などいないかもしれないけど、もしかして物好きな方がおられるかもしれないので、できたところまでを公開します。

こちらからダウンロードしてみて下さい。
ちなみに要Shadeです。Shadeについては、こちらを参照。

|

« 3Dグラフィックに再挑戦 | トップページ | してはいけないことを、しないのが当たり前であって欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/5595845

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず完成:

« 3Dグラフィックに再挑戦 | トップページ | してはいけないことを、しないのが当たり前であって欲しい »