« ひたすら走ってきた足跡 | トップページ | 躾をしないという虐待 »

2005/04/08

賑やか

今日から2泊3日でかみさんの友達が韓国から遊びに来てます。

かみさん、子供2人、かみさんのお母さんに友達2人...女性が6人に男一人。独身時代なら喜んで飛び込んでゆく環境だったでしょうが、今の僕は自分の家で肩身の狭い思いをしてるだけ。

お金があれば、飲みにでも行ってるのに、残念ながら財布の中身はからっぽ。仕方がないので、VBAで何か作ってようかな...って、「仕方が無い」じゃなくて、要望に応えるように頑張らないといけないですね。

と思って、PCの前に向かっても「賑やか」で集中できない...

|

« ひたすら走ってきた足跡 | トップページ | 躾をしないという虐待 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/3619490

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やか:

« ひたすら走ってきた足跡 | トップページ | 躾をしないという虐待 »