« HDLコレステロールの値が... | トップページ | あの時はこうすべきだった Part.1 »

2005/02/24

病は気から

 昨日の健康診断結果を見て、僕って病気なのかな?と思い始めたら、なんかほんとに調子悪くなってきた...今日は早めに仕事を切り上げて、7時前には家に帰ってしまいました。

 のどが痛くて、咳が出る。典型的な風邪の症状なんだろうけど、もしかして...そう考えてると、お腹も痛くなってきて、頭までずきずきし始めてきたりして...

 とりあえず、明日に精密検査を受けてきます。

|

« HDLコレステロールの値が... | トップページ | あの時はこうすべきだった Part.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/3062514

この記事へのトラックバック一覧です: 病は気から:

« HDLコレステロールの値が... | トップページ | あの時はこうすべきだった Part.1 »