« ひな人形 | トップページ | 新しい事にチャレンジするということ »

2005/02/14

ビビンバ

 今日の夕飯です。
 ちょっと仕事が長引いて、家についたら10時でした。疲れた体にちょっと辛い食べ物はよく効きます。自家製のキムチにナムル、韓国の辛味噌に卵とごま油をご飯に加えてまぜるのですが、かみさんの調合は完璧です。
 義母が具を作っていて、これもまたビビンバに入れず、おかずにしてもおいしいくらい。

 最近の韓国ブームで、街には韓国料理があふれていますが、やっぱり本場の家庭料理はおいしいですね。国際結婚は色々苦労もあるけれど、こういう時には苦労がちょっと報われたような気になります。

|

« ひな人形 | トップページ | 新しい事にチャレンジするということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/2931093

この記事へのトラックバック一覧です: ビビンバ:

« ひな人形 | トップページ | 新しい事にチャレンジするということ »