« ストレスと体の変調 | トップページ | 三十路 »

2005/02/20

自己主張 パートⅡ

 かみさんと大げんか。喧嘩の理由は、別に記載するほどのことでもないほどどうでも良い事でした。ほんの数分前までは、一緒に仲良く部屋の掃除をしてたのに、自分の主張が通らないことが気に入らないかみさんは泣いたりわめいたりと大騒ぎ。

 結局、数時間放置した後、反省して謝罪してきました。
 でもね、謝罪したからってわめき散らした時間は帰ってこないのよ。その間に浴びせられた罵声を「ごめんなさい」で帳消しにできるほど、あなたの旦那は人間出来てないんですよ。あぁ、またストレスが溜まる...これじゃ、治るものも治らないじゃないか。

 以前、身の回りに自己主張の強い人が多いと書きましたが、その中で一番自己主張が強いのはかみさんなのかもしれない...

|

« ストレスと体の変調 | トップページ | 三十路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/3012956

この記事へのトラックバック一覧です: 自己主張 パートⅡ:

« ストレスと体の変調 | トップページ | 三十路 »