« ことはじめ | トップページ | 夜遅くまで »

2005/01/28

入管から連絡

僕の妻は韓国人で、諸般の事情により妻の母と同居しています。
色々な問題はあるのですが、一番大きな問題は査証です。日本に滞在する資格が無ければ、同居自体を継続する事ができません。
去年の12月に色々な資料を集めて、入管へ滞在資格の取得を申請しました(詳細はこちら)。今までしたことのないような手続きでずいぶん情報集めに苦労しましたが、その労が実ったようです。昨日、入管から査証取得の手続きを案内する葉書が届きました。
よかったよかった。
ということで、本日の午前中だけ会社をお休みして入管へ手続きに行く事にします。

|

« ことはじめ | トップページ | 夜遅くまで »

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGランキング | 2005/01/28 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/2720473

この記事へのトラックバック一覧です: 入管から連絡:

« ことはじめ | トップページ | 夜遅くまで »